ニュース 2021.01.12

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

掲題のとおり、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、
お客様への対応を以下の通り実施させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

○文書の集配送について

・通常通り対応

自社(SRI)便、佐川急便どちらの場合も通常通りの対応となります。
※佐川急便の場合は集配送日が遅延する可能性がございます。

〇たまって箱の回収について

・通常通り対応

※一部回収日程の調整をお願いする場合がございます。
また、集荷日に遅延等が生じる可能性がございます。

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

=============================================

本件に関するお問い合わせ

株式会社セキュリティリサイクル研究所
SRIカスタマーセンター
TEL :025-388-2138
mail:sri-customer@sri-net.co.jp

受付時間:月~金曜日 9:00 〜 17:00(土日祝日は除く)
*時間外、土日祝日、SRI夏季・冬季休暇中のご依頼は、翌営業日のお取り扱いになります。