イベント・セミナー 2021.04.13

5月、7月に開催するウェビナー日程を公開しました。

5月、7月開催  無料契約書管理ウェビナー『テレワークで浮き彫りになった契約書管理の課題』~電子契約と紙契約書の実践的かつ効率的な契約書管理について他社事例を交えて解説~

 テレワークの普及により電子契約システムを導入・検討する企業が増えてきております。ただ、従来の紙契約書の管理が煩雑である事から、導入が進まない企業様も多くいらっしゃいます。
 電子契約システムを導入したからと言って、契約書管理は解決と言えるでしょうか?今まで締結した紙契約書の管理はどう考えるべきでしょうか?

 文書管理コンサルタントが電子契約と紙契約書の最適な管理方法について他社事例を交えてご提案いたします!

 

SRIのウェビナーは、ZOOMを利用しております。
事前にZOOMのアカウント登録(取得)をお願いします。
※インターネットに接続できるPC・タブレット・スマートフォンからご参加いただけます。

 

ウェビナーの詳細・お申込みはこちらから