/ API連携ソリューション|クラウドサイン
文書管理に特化したシステム「BUNTAN(ブンタン)」と電子契約サービス「クラウドサイン」が連携することにより、クラウドサインで締結したPDFと『書類情報(契約書情報)』がBUNTANの台帳に自動的に登録されます。
これにより、電子か紙かを問わず契約書情報を集約・統合して管理する事ができます。
クラウドサインで締結された契約書は、PDFと『書類情報』(契約書情報)が定期的にBUNTANに自動登録されていきます。
クラウドサインに『書類情報』(契約書情報)を登録されていない場合は、SRIで契約内容を確認して台帳情報を入力代行し、BUNTANに登録いたします。
「クラウドサイン」で契約締結後、電子契約書のPDFと入力した『書類情報』(契約書情報)が
BUNTANの台帳に自動で登録されます。
「クラウドサイン」に『書類情報』(契約書情報)を入力しない場合は、
電子契約書のPDFの内容を確認し、SRIで台帳作成後、BUNTANに台帳登録します。
※BUNTAN利用料金は別途発生いたします。詳細についてはお問い合わせください。