公開動画新着

ご利用中のお客様

API連携ソリューション

ホーム

/ API連携ソリューション|Adobe Acrobat Sign

連携ソリューションで実現できること

文書管理に特化したシステム「BUNTAN(ブンタン)」と
電子契約サービス「Adobe Acrobat Sign」が連携することにより、

Adobe Acrobat Signで締結したPDFがBUNTANの台帳に自動的に登録されます。

これにより、電子か紙かを問わず契約書情報を集約・統合して管理する事ができます。

こんな事にお困りの方におすすめです
  • 電子契約と紙契約を集約・統合して管理したい
  • 契約書の閲覧問い合わせの対応を軽減したい
  • 契約書情報を全社で適切に共有できる体制を作りたい

連携イメージ

  • 1

    Adobe Acrobat Signで締結した電子契約書のPDFの内容を確認し、
    SRIで契約書情報の台帳作成後、BUNTANに台帳登録します。お客様が直接BUNTANに台帳登録する事も可能です。

連携イメージ

Adobe Acrobat Signで締結した電子契約書のPDFの内容を確認し、SRIで契約書情報の台帳作成後、

BUNTANに台帳登録します。お客様が直接BUNTANに台帳登録する事も可能です。

ご利用にあたって

以下2つのご契約が必要です
  • BUNTANのご契約
  • Adobe Acrobat Sign有料プランのご契約

「BUNTAN・Adobe Acrobat Sign連携サービス」
ご利用料金

  • 初期費用
    API連携設定料
    10万円
  • 月額費用
    API連携利用料
    2万円

    ※BUNTAN利用料金は別途発生いたします。詳細についてはお問い合わせください。