【クオリティサポートシステム】
SRIではISO9000シリーズを基本とするQMSを構築し、認証を取得しています。
詳しくは高品質サービスへ
平成12年1月(2000年)
ISO9002認証取得
SRIでは、品質保証として「ISO 9001」の思想を基本に置き、SRIの行う業務が顧客の期待・ニーズに対応するよう、活動いたします。
品質方針
- 当社は、お客様から第一に選ばれ続ける「ドキュメント マネジメント サービス(保管、機密抹消、電送、電子化など機密文書・情報管理における各種サービス)」を提供します
- 当社は、顧客満足を実現する為に、品質マネジメントシステムをたえず改善する努力をするとともに、循環型社会の促進に貢献していきます
平成16年8月(2004年)
プライバシーマーク認証取得
主要顧客である金融機関や医療機関向けのデータ配信サービスなどで個人情報漏えいを防ぐ体制強化の一環。
2005年4月の個人情報保護法の全面施行を控え、個人情報保護の取り組みをホームページで公表。
平成17年4月(2005年)
ISMS認証取得
情報安全管理体制を認証する「ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)」を取得。
情報管理センター・ドキュメントマネジメントサービス(保管・電送・機密抹消・電子化・ファイリング)が対象。