【クオリティサポートシステム】

クオリティサポートシステム

SRIではISO9000シリーズを基本とするQMSを構築し、認証を取得しています。

詳しくは高品質サービス

平成12年1月(2000年)

ISO9002認証取得

SRIでは、品質保証として「ISO 9001」の思想を基本に置き、SRIの行う業務が顧客の期待・ニーズに対応するよう、活動いたします。

品質方針
  1. 当社は、お客様から第一に選ばれ続ける「ドキュメント マネジメント サービス(保管、機密抹消、電送、電子化など機密文書・情報管理における各種サービス)」を提供します
  2. 当社は、顧客満足を実現する為に、品質マネジメントシステムをたえず改善する努力をするとともに、循環型社会の促進に貢献していきます


>>高品質サービス

平成15年4月(2003年)

ISO9001/2000版 認証取得

>>高品質サービス ISO9001

平成16年8月(2004年)

プライバシーマーク認証取得

主要顧客である金融機関や医療機関向けのデータ配信サービスなどで個人情報漏えいを防ぐ体制強化の一環。
2005年4月の個人情報保護法の全面施行を控え、個人情報保護の取り組みをホームページで公表。

>>高品質サービス プライバシーマーク

平成17年4月(2005年)

ISMS認証取得

情報安全管理体制を認証する「ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)」を取得。

情報管理センター・ドキュメントマネジメントサービス(保管・電送・機密抹消・電子化・ファイリング)が対象。

>>高品質サービス ISO27001