事例:常陽銀行様 「営業店事務改革の一環として、文書管理体制を再構築」
常陽銀行は、「お客様中心主義」に徹し、お客様のニーズに合った最適な金融サービスをご提供することによって、お客様・地域社会との信頼関係を深めるとともに、健全性、収益性を高め、企業価値を向上させてまいります。
事例:秋田銀行様 「営業店文書作業の効率化・標準化と倉庫への文書集中化」
秋田銀行様は、「地域共栄~地域とともに歩み、地域の発展とともに栄える~」を経営理念に掲げ、地域の皆さまとの信頼の輪が一層広がるよう、誰からも愛される、親しみのあるコミュニティーバンクを目指しています。
事例:東邦銀行様 「営業店文書の作業標準化・集中化・業務効率化の追求」
東邦銀行様は、「地域の皆さまへ。私たちのこころ伝えたい。」を企業理念に掲げ、「すべてを地域のために」「福島の復興なくして当行の発展なし」の考えのもと、柔軟な発想と産業創出・活性化支援などを通してお客さまとの信頼関係構築に力を注ぎ、福島県のリーディングカンパニーとして地元経済の復興と発展に役職員一丸となって取り組んでいます。
事例:第四銀行様 「全拠点の紙文書一元管理システム導入による業務改善」
第四銀行は、
「ベストバンクとして地域に貢献し、親しまれ、信頼される銀行」
「変化に挑戦し、行動する強い銀行」
「創造性を発揮し、活力あふれる銀行」
を企業理念に掲げ、新潟県のリーディングカンパニーとして多岐にわたる金融サービスを提供し、地域の発展に貢献しています。