文書管理ソリューション

文書管理を見直したいという金融機関からのお問い合わせを多く頂いております。

  • 自社で文書管理センターを運用しているが、営業店の文書管理も含めて、システム導入を検討したい。
  • 営業店での文書管理ルールが統一されておらず、見直しを検討したい。
  • 文書管理に関わる業務を効率化したい。
  • 自社の文書管理センターの容量がいっぱいになり、外部保管を検討したい。

このようなお悩みをSRIが解決いたします。



SRI金融機関向け文書管理ソリューションを選ぶ5つの理由

  1. 真の「トータルドキュメントソリューション」

    SRIが提供する金融機関向け文書管理システム&サービスは、長年培った文書管理センターの管理ノウハウ1000社以上のクライアントからの顧客の声を基に、金融機関向けに構築した専用システムです。文書の発生から廃棄までをシステム・サービス・コンサルティングでサポートする「トータルドキュメントソリューション」です。

  2. 業務効率化とセキュリティ強化を実現

    お客様の考える管理構想(書類1件単位 or 文書箱単位)を基に、営業店、倉庫、本部をシステム連携し、厳格な書類管理はもとより、業務効率化を図ることを目指したシステム設計です。

  3. コンサルティング支援

    SRIは、導入前のコンサルティング支援により、しっかりとした文書管理体制を再構築し、社内の文書管理実務とシステムが連動する仕組み作りをご提案いたします。

  4. システムの柔軟なカスタマイズ

    SRIでは、“システムに運用を合わせる”のでは無く、“再構築した運用にシステムを合わせる”ことが重要と考えおり、お客様1社ごとの要件を満たせるように、柔軟にカスタマイズできるシステム設計としております。

  5. 継続運用・サポート体制

    サービス・システム導入後の運用サポート、コンサルティングもお任せください。業務フローの変更によるシステムのカスタマイズ も柔軟に対応可能です。また、自社倉庫の収容能力が足りなくなった場合は、外部倉庫として弊社の情報管理センターをご利用頂ける体制も整えております。

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