第3回セミナー 『働きたい・働きやすいオフィスを実現させるオフィス移転・レイアウト変更』 12月13日・20日(終了)
株式会社ティーズブレインと共催し、オフィス移転セミナーを開催いたします。
株式会社ティーズブレインからは、【働きやすいオフィスの構築方法】をご紹介いたします。
弊社からは【働きやすいオフィスを実現するための文書管理手法】をご案内いたします。
オフィス移転が文書管理を見直すベストタイミング!
紙の保管スペースのために支払う賃料は無駄。紙文書を管理する従業員の方の時間ももったいない!
これからのオフィスを実現するためには、紙文書と電子文書をうまく使い分ける"ペーパーストックレス"を目指しましょう。
~タニタ様、LINE様 働きたい・働きやすいオフィス具現化事例をご紹介~
セミナー内容の一部をご紹介
- 理想のオフィスを策定するための"組織活性化診断"のご紹介
- 理想のオフィスを構築するための"プロジェクト・マネジメント方法"とは?
- タニタ様、LINE様他 経営課題とオフィス施策事例まとめてご紹介
- 1年で3000万円のコスト削減!(100人規模の場合)
- 移転時の紙文書削減実践方法
- 「電子化=ペーパーレス」ではない
- 注意すべき文書管理見直しの手順
- ワークスタイルの変革に必要な条件
- クラウド型の新しい文書管理とは
日時
12月13日(金) 15:30 - 17:45 (受付開始 15:00)終了しました。
12月20日(金) 15:30 - 17:45 (受付開始 15:00)終了しました。
タイトル
『働きたい・働きやすいオフィスを実現させるオフィス移転・レイアウト変更』
会場
株式会社セキュリティリサイクル研究所 東京本社 セミナールーム
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
交通アクセス
- 新日本橋駅 徒歩5分
- 三越前駅 徒歩5分
- 大手町駅 徒歩6分
- 神田駅 徒歩6分
- 日本橋駅 徒歩9分
- 東京駅 徒歩10分
主催
主催 : 株式会社ティーズブレイン、 株式会社セキュリティリサイクル研究所
定員
15名
参加費
無料(事前登録制)
内容
・働きやすいオフィスを構築する究極の目的は業績の向上にあります
~オフィス移転は「働きやすい機能的なオフィス」実現のチャンス!~
オフィス移転コンサルタント 竹下・森(株式会社ティーズブレイン)
・文書管理のプロから見た成功するオフィス移転・レイアウト変更
~働きたい、働きやすいオフィスを実現するために~
文書管理コンサルタント 山口・山崎(株式会社セキュリティリサイクル研究所)
お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局 担当:山崎
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
TEL:03-6214-3421
E-Mail:sri-sales@sri-net.co.jp
(1)頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えて利用することはありません。
(2)参加申込数が定員を超過した場合や、競合他社様、本人確認が取れない場合はお断りさせていただく場合がございます。
(3)お申し込み受付後、受講票をメールにてお送りさせて頂きます。当日受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご持参いただけますようお願いいたします。
(4)尚、キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問合せ先までご連絡ください。
(5)個人情報に関するお問い合わせは、当社Webサイト「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。
>>個人情報の取り扱いについて