第6・7回セミナー 『文書管理のプロからみた、働きやすいオフィスを実現させる オフィス移転・レイアウト変更』 5月21日・6月13日(終了)
不動産総合マネージメントのザイマックスエステートデザイン様と共催で、
【働きやすいオフィスを実現するためのオフィス移転・レイアウト変更、文書管理手法】をご案内いたします。
オフィス移転が文書管理を見直すベストタイミング!
紙の保管スペースのために支払う賃料は無駄。紙文書を管理する従業員の方の時間ももったいない!
これからのオフィスを実現するためには、紙文書と電子文書をうまく使い分ける"ペーパーストックレス"を目指しましょう。
- 1年で3000万円のコスト削減!(100人規模の場合)
- 移転時の紙文書削減実践方法
- 「電子化=ペーパーレス」ではない
- 注意すべき文書管理見直しの手順
- ワークスタイルの変革に必要な条件
- クラウド型の新しい文書管理とは
日時
5月21日(水) 15:30 - 17:00(受付開始 15:00)終了しました
6月13日(金) 15:30 - 17:00(受付開始 15:00)終了しました
タイトル
『文書管理のプロからみた、働きやすいオフィスを実現させる オフィス移転・レイアウト変更』
会場
株式会社セキュリティリサイクル研究所 東京本社 セミナールーム
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
交通アクセス
- 新日本橋駅 徒歩5分
- 三越前駅 徒歩5分
- 大手町駅 徒歩6分
- 神田駅 徒歩6分
- 日本橋駅 徒歩9分
- 東京駅 徒歩10分
共催
株式会社ザイマックスエステートデザイン、 株式会社セキュリティリサイクル研究所
定員
15名
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
時間 | セミナー内容 | |
---|---|---|
15:30~16:00 |
『効率的なオフィス移転のポイント』 分散したビル・フロアの統合により、機能集約・スペース効率UPした事例等をご紹介。オフィス移転のトレンド、オフィスビルの選び方などを解説します。 |
株式会社ザイマックスエステートデザイン |
16:00~16:10 |
休憩 |
|
16:10~17:00 |
『文書管理のプロから見た成功するオフィス移転・レイアウト変更』 ~働きたい、働きやすいオフィスを実現するために~ |
株式会社セキュリティリサイクル研究所 |
お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
TEL:03-6214-3421
E-Mail:sri-sales@sri-net.co.jp
- 頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えて利用することはありません。
- 参加申込数が定員を超過した場合や、競合他社様、本人確認が取れない場合はお断りさせていただく場合がございます。
- お申し込み受付後、受講票をメールにてお送りさせて頂きます。当日受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご持参いただけますようお願いいたします。
- 尚、キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問合せ先までご連絡ください。
- 個人情報に関するお問い合わせは、当社Webサイト「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。(個人情報の取り扱いについて)