個人情報が含まれる契約書の管理・物件情報に関わる文書の管理にお困りではありませんか?
2005年4月に個人情報保護法が施行され、個人情報が含まれる契約書類の管理体制が必要になっております。 多くの顧客、オーナーとの契約書や重要書類等を扱う不動産業としても対応が迫られております。
昨今では、社内からの情報漏洩が多発し、社会問題化していいます。
社内管理にてそのようなリスクを低減するためには、大規模なシステム構築・セキュリティ強化が必要となり、大幅なコストがかかります。
そうした状況を受け、セキュリティリサイクル研究所では、不動産業向けに特化した『契約書管理代行サービス』をご提案いたします。
セキュリティリサイクル研究所では、機密文書管理を代行管理致します。
万全な専門会社へ預けることにより、新たな設備投資・システム投資をせずに、リスク低減・セキュリティ強化を図ることができます。